人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

4月後半 ドイツのテディベアトータルへ行ってきます!

こんにちは、hand work amicaです。
今日は朝から青空お天気であったかな日ですね。桜もひときわ綺麗!なんだか嬉しいです♪

amicaの4月スケジュールのお知らせさせていただきます。

2015年4月22日〜28日
ドイツ買付とテディベアトータル見学

テディベア作家の皆様と久しぶりにテディベアショーを見に行ってきまーす🎵
モヘアやいろいろな材料&素敵なベアや人にも沢山の出会いがあることを期待して頑張ってきたいと思います!

沢山の日本の作家さんも出展されています。海外の人達に日本の方の作品がどう受けとめられているか、それを感じるのも楽しみです。
*日本の出展作家さん*
ARISA Taeko Watanabe
Baby Talk Bears by Soyo Sato
BerrymanBear, Yuki Usui
Bon Bon Marchee, Masae Hamagami
Everyn Rose / Masako Kitao
Mika Fujita, Atelier Sigma
FUN!FUN!, Aki Kuwabara
Harumi Kajihara
Mari und Akemi Koto, Koto Bears
Chieko Motoi, Una Casa
NANAS BEAR, Sayumi Koizumi
Saeri Omachi
Masaya Sato
Masako Yoshijima, Bears Lane


✳︎テディベアトータルのHP、詳細はこちらで✳︎

お仕事だけど楽しみ〜幸せな仕事です。

ちょっと出かける前にも素敵なものに♪
今のamicaのマイブームカラーはブルーです。今年出会ったブルーのトワルドジュイ、1880年代のフランスのものです。白いベアもお似合い!いい出会いでした。
大きなサイズなのでディスプレイにも使えるし、その後がま口バックにもいいかなーと広がっております。。。
4月後半 ドイツのテディベアトータルへ行ってきます!_c0077889_1364579.jpg


材料好きの材料屋
hand work amica
by handwork-amica | 2015-04-02 12:36 | amica月間予定 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica