人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

遅れて入荷しましたモヘアです。

おはようございます、hand work amicaです。
暖かい桜日和の日ですね🎶

恵比寿のイベント終了から早1週間が過ぎました。遅れ馳せではございますが、お忙しいなかご来場頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました。
amica は少々体調不良の為お休みを頂いた1週間でした。
若干戻っておりませんが次の予定に向けてエンジンをかけなければ〜〜!

恵比寿に間に合わなかった分のモヘアが入荷してまいりました。amica の好きな少しボリュームのあるモヘアでナチュラルカラーと、差し色にこれ又好きなテラコッタレッドとパープル。
ミディアムロングのストレートモヘア、テディベアらしいオールドタイプに最適かな!と想いオーダーしました。

皆様にみていただきたかったなーと思いながら、次回のお目見えまで収納場所でお休みです。
遅れて入荷しましたモヘアです。_c0077889_1161668.jpg


材料好きの材料屋
hand work amica

by handwork-amica | 2015-03-30 10:46 | 商品紹介(新入荷) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica