人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

イベント終了、荷物到着しました!

こんばんは、hand work amica です。
大きな台風も過ぎて行きました。
被害に合われなかったことを願っております。

ちよっとギリギリのタイトなスケジュールなamicaでしたが、京都のイベント、テディベアフェスティバル 2014もおかげ様で楽しく終了いたしました。
帰宅後この2日間、頭と身体の休養日をとらせていただきました。

お立ち寄りくださいましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様、いつも本当にありがとうございます!
美味しい差し入れも沢山頂きとても嬉しかったです。
皆様のお顔を拝見しながら、直にモヘアやアンティークを見ていただける。いろんなお話を聞いたり、聴いていただいたりイベントは忙しいけど、大変楽しく大好きです。
本当に本当にありがとうございました!
又来年もお会いできますように。。。
皆様に喜んでいただけますように。

イベント終了、荷物到着しました!_c0077889_2311663.jpg


今日は台風の為に京都から出した荷物が、1日遅れて16個口帰ってきました。それから買付最終地のウィーンから送った2個口の荷物も到着。
さあ〜明日から又又精出して頑張ります〜。

材料好きの材料屋
hand work amica
by handwork-amica | 2014-10-14 22:28 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica