ドイツへモヘアオーダーしました!

c0077889_18352096.jpg

こんばんは、hand work amica です。
半袖では肌寒く感じるようになり、蝉の声から虫の声が聞こえるようになりました。

2週間後の週末に開催される、京都でのテディベアフェスティバル用に
ドイツへモヘアをオーダーしました。
Newモヘアもあります。ボリュウムのあるモヘアが好きなamicaは、やっぱり
毛足長めものに目がいってしまいます。
入荷がとても楽しみなamicaです。。。

その他好評をいただいているモヘアやアルパカ、アニマルの毛並みの表情を豊かに
表現するのに最適なアクリルなど、やっぱり沢山なオーダーになってしまいました!
皆様に楽しんでいただけたら嬉しいな〜〜〜♪
  
c0077889_18352387.jpgc0077889_18352115.jpgc0077889_18352269.jpg

c0077889_1835228.jpg

材料好きの材料屋
hand work amica


トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/22643874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2014-09-22 18:55 | オーダー&商品状況 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31