人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

モヘアのサンプル作り

おはようございます。hand work amicaです。

関東地方の昨日迄の雨が、今日まだまだ東北、北海道では被害が出ているようです。どうぞおきおつけくださいませ。そしてこれ以上の被害がでませんように願っております。

ワークショップマルクトのお礼が遅くなってしまいましてすみません!
沢山の方々にお出かけいただき、いろいろのワークショップに楽しんでいただけて参加作家さん共々、感謝と楽しさいっばいの2日間でした。ありがとうございました。又第二弾を開催出来たらと思っております。

ショートラティニモヘアにアンティーク刺繍パーツをあしらいました。後ろはサンプルになるようにモヘアだけ♪
6cの口金使用
モヘアのサンプル作り_c0077889_10122750.jpg

そして9月も中旬になってきました。
9月下旬からのドイツ買付の前に京都ベアフェスの準備を完了させ無ければと、又又少々アセアセ!のamicaですが思いついたことがあり試作をしてみました。取扱モヘアのサンプルをミニがま口で作ったら、楽しく見ていただけるかな〜と一人思っています。実現できるかな〜?


材料好きの材料屋
hand work amica
by handwork-amica | 2014-09-12 09:50 | 作品、出展物紹介 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica