ワークショップ、第一弾終了しました♪

c0077889_126360.jpg

こんにちは、hand work amicaです。
昨日ベアラボ池袋店の、がま口ワークショップが終了いたしました。
別世界のような涼しさの中、モヘアの手触りも心地よく皆様楽しんでいただけたようで、ホッとしたamicaです。

「モヘアのがま口ポーチ、あしらいにアンティークを少し」の方は、11種のモヘアと中袋の中からお好きなものをお選び頂きました。アンティークもシルク刺繍パーツやレース、素敵なビーズコード、メタルの柄パーツ、ボタンなど沢山の中から、とても迷いながらでも想像を膨らませて楽しそうにお選び頂きオリジナルの大切な世界に一つが完成しました!

「ペーパーナプキンをラミネールした紙布がま口ポーチ」も数種の中からドイツの可愛いネコ柄をお選びになり、柔らかでちょっとフカフカの感触を喜んでいただけたご様子。「孫のものになるの♪」と嬉しそうな笑顔のお客様にamicaも大変嬉しかったです、ありがとうございます。
あまり見かけないモヘアやいろんな工具や縫い針などなどにご興味をしめして頂き、使いやすいと言って頂きました。
材料好きの材料屋としては、とてもとても嬉しい1日になりました。

暑い中ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。又の機会を楽しみにamicaも頑張って技術&センスを磨きたいと思います。

そしてお詫びを一つ!
皆様の素敵な完成した作品の写真を、完成した楽しさにかまけて撮り忘れてしまいました〜。申し訳ございませんでした!今回は皆様と通りすがりに興味ぶかそうにご覧になっていた西武のお客様や他のお店のスタッフ、ベアラボのスタッフそしてamicaの記憶の中にしっかり残されたと思います。
次回は必ず写真を!
ありがとうございました。


材料好きの材料屋
hand work amica
トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/22508531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2014-08-24 11:30 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31