人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

銀座奥野ビルイベントのお知らせ-5

こんにちは、hand work amicaです。
昨日よりは少しだけ温度がひくいかな〜時折吹く風に冷んやり感じる今日ですが、でも汗かきかき準備中のamicaです。

いよいよ迫ってきましたイベント明日からです!
 ~Danke 10年 und 60 Kanreki ~ Part 2 のお知らせ-5です。

会場は、スプートニクプラスさんのショップ、銀座奥野ビル5階にて
8/13(火)~8/19(月)迄、開催いたします。

作家さんの作品も揃いだしました。
鶴田さんの作品は明日現地集合、小町さんの追加作品は明日午後の予定です!

素敵な作家さんの参加!とても楽しみです!!
・小町さえりさん Saeri Bear
・鶴田眞利子さん Coquin Coquine Bear  作品の紹介はblogにて
・坂井 礼さん  cantik bear
・ただまりこさん  BEAR☆BEAR
 



amicaがドイツ&東欧から連れ帰ってきたアンティーク&古もの達と現代の作家さんの手から生まれでたテディベア達との共演も楽しい🎵

まだまだ、こんなの準備中⁉
銀座奥野ビルイベントのお知らせ-5_c0077889_14342985.jpg


テディベア材料は
アンティークモヘアや手染めのモヘア&現行品モヘアも少しですがお持ちいたします。
他にドイツ製グラスアイ各種、テディベア用の首輪やメガネなど
amicaの好きなセーラーカラーの衿などなどお持ちしたいと思っています。

リクエストがございましたら、どうぞご連絡くださいませ。
会場にお持ちするようにしたいと思います。


銀座奥野ビルイベントのお知らせ-5_c0077889_16595363.jpg

by handwork-amica | 2013-08-12 14:20 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica