人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

2012年 初イベント ”ときどき 週末Markt”

新年、初イベントのお知らせです!

「 ときどき 週末 Markt 」
2012年 初イベント ”ときどき 週末Markt”_c0077889_18122985.jpg

2011年12月の銀座で「次のいべんとはいつ~?」といろんな方々に聞いていただけました!
「そうですね~恵比寿ですね。」とお答えしたものの、
できればその前に皆様にお会いできる機会をつくれないかと急遽会場探しをし、
ちょっとamica 1人でのイベントにしては広すぎる会場ですが
きていただけた方々とゆっくりできるスペースになるかと思い決定しました~~~。。。

モヘアもたくさんご覧いただけますよう、お持ちいたします。
どうぞ是非楽しい話と楽しい時間を、ご一緒にすごしませんか♪
ご来場心からお待ちいたしております!

 「ときどき 週末 Markt」 


*会 期   2012年1月27日(金)~1月28日(土)   

  *Open時間     (26日 搬入作業のみ)  
           27日 11:00~18:00    28日 11:00~17:00
 
 *会 場   アートフォーラムOne's 自由が丘  
          自由が丘夢の樹ヒルズ 5F


*地 図  
        
2012年 初イベント ”ときどき 週末Markt”_c0077889_1481681.jpg


  *住 所   〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-17

  *交 通   自由が丘駅 徒歩2分 
              (東急東横線)(東急大井町線)



材料好きの材料屋
hand work amica
by handwork-amica | 2012-01-02 12:05 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica