今年のイベント出店終了しました〜

2009年11月23日 やっと今年のイベントが全て終了いたしました!

今年一年いろんなところに、お出掛けいただきました皆様、お買上げいただきました皆様
そしてご一緒に、ご参加ご協力いただきました作家の皆様。。。
本当にありがとうございました
040.gif

最後のあと一ヶ月、もう一頑張り!!
今年を振り返り来年のamicaを考える時間にしたいと思っています~
(もちろんHPのリニューアル完成も037.gif頑張ります!)

横浜イベントの帰りに恵比寿三越のベアイベントに伺わせていただきました。
クリスマスイルミネーションがとってもキレイでした♪


明日26日まで開催されています。どうぞ是非おでかけくださいませ。。。


c0077889_1940445.jpg

c0077889_1940476.jpg


横浜のamicaのブースは~






他のブースに比べると、少々さっぱりしすぎかな~~~
c0077889_1940423.jpg

c0077889_1940411.jpg

c0077889_1940440.jpg

c0077889_1940457.jpg

トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/13062288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2009-11-25 19:40 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30